

物欲再燃につき。あちこち散財 

クリプレ箱
何人かに見せて貰った結果
あるとこにはあるんだなーと実感
box_2015012405211534d.jpg

box.jpg

アカウント数の差?リアルラックの差!?
2アカウントで全シャードでログインしたけど欲しかったアビス箱や白箱は貰えなかった。
うらやましくなりクリプレ箱を買い漁る
box_201501240455179ab.jpg
次回も同じクリプレだったりしそうで怖い
他鯖分も転送してまとめたいとこ

更に散財
タペストリも買ってみた 3セット目・・
Tapestry.jpg
重ねるとこんな感じ
Tapestry_201501240513087aa.jpg
被せが合わないので右側の部品が余る、もっと左側のパーツが欲い・・

レアフェス関連
ATLでクリスマスにレアフェスやるみたい
場所はゼントの南門付近
もう今から準備してるようだった。
早いw
Fest.jpg


時期はわかんないけど次はチェサかな

ATL開催は転送しなくてすむし、ほとんどの人に便利だけど
一極集中が好きになれない。
フェスティバルしなくても、普段から色々売ってるし!
webのベンダーサーチもなかった頃は色々売ってて楽しかったんだけど、
最近のATL開催はルナのベンダーがそのまま会場に移動してくるだけに見えるし、普段からお祭りみたいなもんじゃん!w

まあ、田舎者のヒガミ根性ですよ。ええ・・


また開催時期とかを詳しく聞いときますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

