スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイレントオークション


家ごとに担当者やオークション終了時刻や取扱アイテムへのルールが異なっていますので、 家の看板などに書かれている家の名称やオーナー名などを確認してお間違えないないよう注意してください。 出品や落札後の取引等はそれぞれの家のオークションホストが指定している連絡方法から連絡を取って行ってください。
主な連絡方法としてはICQやStraticsでのPM機能が使用されています。 それ以外の連絡方法については担当者ごとに異なっていますので、 どのような連絡方法があるか担当者に直接確認を行ってください。


指定している連絡方法を介さずに彼らがゲーム内のやり取りだけでアイテムの受け渡しや決済作業をすることはありません。
ゲーム内のやりとりだけでアイテムを誰かに渡してしまわないよう注意してください。


サイレントオークションハウスの運営スタッフ

サイレントオークションハウスを2軒担当
Captn Norrington ICQ 678566021

入札終了時間 未定 英語のみの対応
オークションハウスの終了日 1月13日(予定は変更になる場合があります)

トレーダーズオークションハウス(一般アイテムを含む展示販売オークション)
Brian DeSpell ICQ 23573865 (brianfreud)

入札終了時間 未定 英語のみの対応
オークションハウスの終了日 1月13日(予定は変更になる場合があります)


担当者により異なりますが、オークションハウスでは出品時や落札時に英語でのやりとりが必要になる場合があります。 簡単なやりとりなので特に問題ないと思いますが、英語でのやり取りが不安に思う場合はblendが代行して取引を行うことが出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

利用時のルール
展示されているアイテムの近くに商品名や最低入札価格が書かれた掲示板が設置されています。その内容を確かめて入札してください。 入札単価は1m(1,000,000gp)ごとです500k(500,000gp)などの上げ幅は無効となります)
入札は全て半角数字で金額とICQなど指定されている連絡手段を金額と一緒に明記してください。

無効入札が多く悪質と判断される利用者がいる場合、フェスティバルで使用している全ての建物からBANされる可能性があります。


各種条件
設定されている条件は商品の出品者が決定しています。

Start bid / Open bid
開始価格です。
Reserve(リザーブ)
設定されている場合、入札価格がリザーブ価格を超えていない時は、いつでも出品者がアイテムの出品を取り下げることが出来ます。
Buyout(バイアウト)
即決価格です。高めに設定されていることが多いですが即時落札となります。
落札について
バイアウト、またはオークションの10分ルールが終了時に、最も高い入札者が落札となります。
オークションハウスの担当者からの連絡を待ち、代金支払いと同時にアイテムを受け取ることが出来ます。

オークション終了時は決済が大変混雑しますので、連絡が行くのがオークション終了後3日程度かかる場合があります。
特別な事情で取引を遂行できない場合は、オークション運営スタッフに連絡をしてください。

10分ルール
オークション終了時間前の10分間にアイテムに複数の入札者がある場合、そのアイテムに限り10分間オークション終了時間が延長となります。

延長時間中は最高値の入札を10分間キープすることで落札となります。10分ルールはバイアウトを除く全ての出品項目に適用されます。
出品について
出品時はオークション運営スタッフにICQなどで連絡を取ってアイテムを提出してください。
アイテム名、スタート価格、バイアウト、リザーブ価格などの条件を指定する事が出来ます。。
リザーブを設定している場合は、オークション終了時や途中でリザーブ価格が満たされていなければ出品を引き下げることが可能です。
その際、ノートに最低落札金額・即決価格・連絡先(ICQなど)・アイテムの説明などもあれば記入をして渡して下さい。
連絡先がない場合、出品する事が出来ません。(有効な連絡先以外は受け付けられませんのでご注意下さい)



価格設定が市場価格と大きくかけ離れているとこちらで判断した場合は出品をお断りする場合があります。

アイテムを出し入れする際は建物をプライベートにしますので建物の中でAFKをしないで下さい。



目次に戻る



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。