納涼ボイドプール

桜鯖にて
出撃前は人もまばらだったけど50人以上は参加してたんじゃないだろうか。
出撃前
全鯖対抗とか、ガチで記録目指すとか
どういうスタンスで開催されるのかわからなかったけど、
長期戦になることも視野にいれつつ参加。

プール
他の人と会話こそないけど、

ここは絶対に通さん!!


みたいな気迫がビンビンに伝わってきましたですw
もっと熱い場面がいっぱいあったのだけど
そういう時は画像撮る余裕もなく・・

不吉なメッセージが・・・

アラート

一度は耐えたものの陥落><

プール前

モザイク

このイベント用に装備のセールがあったり
戦闘物資の準備も行き届いてたのが普通に凄いと関心しました
装備

フィールド炊いたり召還出す以外は死にまくったけど
たまには面白いね。またある時は参加してみたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する