

星に願いを

7月のお花 おそらく出雲で毎月開催されてるミニイベント 
bs_20140704073251d25.png
これはすごい!

アクセスはルナから
bs_2014070407171291a.png
直通テレポ



bs_20140704072345e49.png
ベスパーの陽気な人たちと雑談してたら出雲のゆるキャラ 
ミニオンくんさんに遭遇。
ミニオンくんさんはここで飾りつけを担当しているらしい。

そんなこんなで みにおんくんさんのボスである
EM Chobi氏も登場しての雑談タイム
bs_20140704074225768.png
画像はベスパーで、もっとも陽気な人物が沈められている様子

ゼントの銀行 短冊いっぱい
bs_20140704074732903.png
願い事じゃなくて ちゃっかり宣伝を書いた
まあ出雲レアフェスの成功を祈願して!!!


おまけ
某所にあるツルハシ博物館
bs_20140704071516170.png
つるはし展示スペース以外のフロアはトリック満載の迷路
画像はクリアしてゴールでご満悦の姿を撮ったワンショット



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

