行列の出来る砦

落ちてたルーンに飛んでみると
bs_20140701063111e15.png
サイコロ勝負に勝つと家の中にロックされている好きなアイテムを頂けるとのこと。
引退イベントらしいのだけど、太っ腹すぎですぜ。旦那!

特に家の中をチェックせず並んで、一発で勝利!
画像で見えてる黄色の花が付いた植木でも貰おうかーって思ってたんだけど
1階の隅っこにデービズロッカーがあったので、そっちを貰っちゃいました。植木よりこっちがいい!!

その後も勝負はずっと続いてて、勝敗に関係なく何度でも並んでいいって言われたのだけど、見学に回ることにしたよ。
2階をチェックしてみると速度マントやらアンデットタリスマンがいくつもあったり
速度足とか上位レプリカとかも山盛りロックされてたよ…よく選ぶんだったな 

まあ、金額なんかじゃないよね。こういう去り際の潔さとか、イベントで配ってやろうと言う心意気に打たれたね!

楽しい時間をありがとうございました!
ロッカー大事にしますぜ。旦那!(誰



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する