

非日常的風景を求めて Part 3

城を購入した友人が、内装に悩んでいたので、
以前、私がLSで見たお気に入りの城へ見学に行くことに。
bs_20140604210202920.png

LS鯖
bs_20140604212201f50.png
全景
bs_201406042117186ba.png
屋上ならではの開放感
屋根からはみ出しちゃってる内装って、賛否あるんだろうけど、ここまで豪快にはみ出してると、清清しい!


私の思惑どおり、友人もこの屋根を気に入ってくれたよう。
帰ってさっそくゴザ張り、
bs_20140604212653808.png
5人で3交代、およそ24時間で完成
bs_20140604205906888.png
むっしゅ先輩の手際の良さにしびれる。
1枚ずつゴザ持ち上げると遅延があるから
1列ずつあげると早いよ。と教わる

ほとんど張り終えたアトに教わる。。。
おせーんだよ!w


さらに別の友人も作成

どーん!!!

重力テロリストにはご用心!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

