遺骨預かってます。(ひとりごと)

次の開催地について約一年半悩んでいる。
そろそろ結論を出さないと
ルナ城下はどうか ヘイブンはどうか ブリ銀はどうか
イベントは行われているか 異邦者への反応はどうか
鯖の勢いを知るために 時折ログインを繰り返す。

大きな2つのシャードをさしおいてという思考が毎回のように沸いてくる
もっとも重要なことは その場所でそれが上手くいった時の事を私自身が想像出来るかどうかだと思う、
誰もが望むであろう大きなシャードよりも、あえて自分の直感にかけてみたい

と、意を決して相談に行くも
たいした下調べも無しに来るんじゃないと怒られまくる(苦笑)

自分のことでさえ半年先を予測するのは難しいのに
半年先の協力者を捜し求めるのは それなりに骨が折れる

がんばろう

ixtab.jpg
遺骨預かってます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 03:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する