

非日常的風景を求めて 

むっしゅ先輩(仮名)と行く秘境見学ツアー
bs_20140528210653eae.png
破滅の神殿 来たことあるかもしれないけど記憶が曖昧。
イベントで使用された場所らしいです。MAP開いたときにマジかよって2回もつぶやく

bs_20140528211829a6c.png
放棄された鉱山 鉱山にかこまれた場所
テーブル積み上げて入ったらしい。すげぇ マジかよ

bs_20140528212607e14.png
ブリ城の屋上 開放感があってお気に入り 
ルーン無くしてたので連れて行ってもらって満足
時刻は真夜中だけど開放感に浮かれて結構はしゃいだ。

おじさんたちの夜明けは近い。





おまけ
桜鯖にもテレポーターハウスが出来るようだ
完成が待ちどおしい
bs_2014052822103000b.png

あ●あ●さんの家に似すぎですってばww
bs_2014052822180101e.png


リスペクトの現れにちがいない!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

