スポンサーサイト


ちょっと待ったーっ!

2月の終わりくらいから ちょこちょこやってます。
家の腐敗周期に合わせる程度で課金してたけど
ここ2年くらいあんまりUOしてなかったので色々と新鮮

桜鯖でバックボールのイベント
即席でチーム組んで参加させていただきました。種族対抗って流れだったのでシャドウウイルムをチョイス。
まーこれが動きずらいったらありゃしない。初戦敗退w
オークあたりにしとけばよかったですね。

bbevent.png


そういや夜に ねるとんぱーちーがあるみたい
興味ある人は行ってみてください。

ねるとんぱーちー
開催場所:桜鯖 ヘイブン港
受付時間:4月26日21時~22時
開催時間:4月26日22時~24時



見学用にステハイ作ろうかな… 嘘ですよw
楽しそうだったので勝手に宣伝してみました。
時間合えば顔出してみますね



これはなんだろうってアイテムが増えてて驚く
その1
kabo.png

その2
ahiru.png
その3
toudai.png

他人の家を覗き見したり

nails.png

この一角凄いことになってるなー。。。
nailsss.png

そこそこ楽しいUOライフ

でわでわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

