北斗レアフェスティバル2013 ありがとうございました!

閉会

プレオープン期間を含め、約1週間に渡り開催してまいりました
北斗レアフェスティバル2013へと、多くの方のご来場をいただきまして
誠にありがとうございました。プレオープンから14日の閉会式までの期間
メインのベンダーハウスへの来場者数は延6700人Over!!



結果発表
閉会式の中で発表を行いました、各コンテストの結果発表を
こちらに記載します。
数多くのエントリを頂きありがとうございました!

アートベスト

アート部門
1位 エントリナンバーBPA101 king of the new year
なんとも愛くるしい蛇の王様!
作者さまには記念トロフィーとEMイベントアイテムのバナーが贈られました。
おめでとうございます。

2位 エントリナンバーBPA203 WinterFishing
作者さまには記念トロフィーと北斗のメサナランタンが贈られました。
副賞の中ではもっとも豪華!
おめでとうございます。

3位 エントリナンバーBPA106
作者さまには記念トロフィーとEMイベントアイテムのデーモン像が贈られました。
思いっきり蛇って漢字で書いてありますが、作者さまは外人さんでした!
おめでとうございます。

PD2013BEST3_20130118155742.png

PD部門
1位 エントリナンバーPD C-01 テーマ 冬の休日
作者さまには記念トロフィーとMLAFの青い髪染めが贈られました。
チェサで雑貨などを扱う大きなお店の店主様でした。
おめでとうございます。

2位 エントリナンバーPD C-13 テーマ 冬の休日
作者さまには記念トロフィーとATLのメサナランタンが贈られました。
こちらは桜のお祭りでもお見かけしたお馴染みさんでした。
おめでとうございます。

3位 エントリナンバーPD A-11 テーマ バシネット
作者さまには記念トロフィーとMLAFの金色の髪染めが贈られました。
バシネット部門からの入選おめでとうございます!
愛好家としては嬉しい結果でした!

オークションハウス
2軒のオークションハウスのホストを勤めてくれたshushu氏より
「全ての出品アイテムの決済作業を終了した。」
との報告を火曜日の朝に受けています。出品受付を開始してからの取り扱いアイテムは
200アイテムを超え、その取り扱い金額の合計は私の知る限りでは 
過去のオークション史上、最高額を記録
アイテムを持ち寄って下さった多くの方、入札を盛り上げて下さった参加者の皆様、
そして、円滑に取引を仲介してくれたShushu氏に いま一度、感謝を申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する