スポンサーサイト


クジ当選者の方、ご連絡ください

レアフェスティバルからのお知らせ開会式

開会前夜祭、開会式直前で配布を行いました。
配布されたクジの総数は200,開会式上でロールダイスによる抽選を行い
賞はその場で当選者さまに受けわされました。
クジ配布賞品

当選された方、おめでとうございます。

まだ受け渡しが済んでいない
クジの当選番号は


lottery Number 011
lottery Number 042
lottery Number 117
lottery Number 070


あなたの本にそれらの数字が含まれている場合は
賞品を受取可能ですのでご連絡ください。

こちらのブログコメントやICQでお知らせください。
ICQ=491537457 blend


事前に本のタイトルとランダムなページにコードを書き込んでいますので
貴方が本の改変をおこなっている場合、賞品を受け取ることはできません。


開会式ならびに開会式前夜際へとお忙しい中
多くの方がご参加頂きありがとうございました!

ロールダイスを使ったのは昨年の桜のお祭り以来だった為、
使い方を忘れてしまっていたり、
読むはずだった原稿をすっ飛ばしていたりと。。
まあ、色々と不備はありましたが、なんとか実行できたことを嬉しく思います。

本日はいよいよオークション入札締切日となります。
その時間は大変な混雑が予想されます。まだ入札等が
お済でない方は、早めの入札をお願いします。

1)西側(1st)のオークションハウスは1/13(日曜)の11:00に入札締め切り
2)東側(2nd)のオークションハウスは1/13(日曜)の13:00に入札締め切り

そして夜にはドラ●●●ショーが行われますのでお見逃しなく!

ではでは、皆様のご来訪を会場にてお待ちしております。
blend
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

