開催案内

さくらいべんとさぽーたーず、白豚堂スタッフと連動して、12月の初旬から中旬をめどに会場整備、設営などを行う予定です。
会場

■ 開催期間 2011年12月27日~2012年1月9日 (プレオープン期間含む)
  開催場所 桜シャード ルナ南門周辺

■会場施設案内
1レアアイテムベンダーハウス
2レアアイテムベンダーハウス
3セーフハウス
4メインベンダーハウス
5一般ベンダーハウス(PDコンテスト、バッグパックアートコンテスト受付・展示場所)
6セカンドサイレントオークションハウス

★銀行員と厩舎
A メインステージ
B ピンキー池とフリーマーケット会場
C Mesanna's Bar And Grill
D Bagballコートと体験会会場

使用する6軒の家は全てハウス間テレポーターでセーフハウスへと接続しています。
モンスター等による危険がある場合はセーフハウスへの退避をお願いします。

■ 野外イベントスペース
さくらまーけっと会場、各種ミニイベントブースを予定
開催時期を考慮してお正月のイメージやアジアンティストなどを盛り込んだ快適な空間をお楽しみください。

■ レアアイテムベンダーハウス
会場エリアの2軒のベンダーハウスにて、12月27日よりベンダーの貸し出しを開始します。
こちらのベンダーハウスでスペースご希望される場合はStraticsのコレクターフォーラムからの予約が必要になります。Straticsアカウント(ユーザー登録)をお願いします。
Straticsへの登録方法の詳細 大和EMサイト様ありがとうございます
レアアイテムベンダーの予約をStraticsで開始しました。 ベンダー予約はコチラから
こちらの家からハウス間テレポーターでいくつかのPCハウスへリンクされます。
レアフェス開催に伴い、普段は開放されていない住宅や期間中だけのために作成された家を特別公開されます。お楽しみに!

■一般アイテムベンダーハウス
会場内一般アイテムベンダーハウスにて12月28日よりベンダーの貸し出しを開始します。
出店と同時にPDコンテストへのエントリーとなります。
ベンダーの販売商品に制限はありませんが、視覚的に楽しいベンダーや専門店のような趣向のベンダーを募集しています。
また、建物内はバックパックアートコンテストのエントリー作品展示スペースにもなります。
出店やエントリー希望 詳しい記事はこちら
一般ベンダーハウスへの出店
バックパックアートコンテスト

■サイレントオークションハウス
レアフェスティバルの特色のひとつでもある展示販売形式のオークションハウスです。
普段ベンダーで目にすることがないような貴重なアイテムも多く出品されますので、それらを実際に見ることができる、優れた美術館のようでもあります。
出品や落札のルールなどはこちらのページをご覧下さい。

■セーフハウス
使用している全ての家の玄関付近からハウス間テレポーターで接続する予定です。
会場周辺にモンスターの危険がある場合はスタッフの指示によってセーフハウスへの退避をお願いします。
建物内で各種パンフレットの配布ベンダーや推奨しているブローカーの決済の為のベンダーを配置する予定です。
フェイクレアアイテムの展示、バックパックアートのエントリー作品の展示もこちらで行います。


目次に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する