スポンサーサイト


師走真っ只中

街に出かけるとクリスマスソングやイルミネーションが
キラキラ輝いて
行き交う人たちも歩調を早めているのは寒さのせいだけではなさそうな今日この頃‥

年末ジャンボあたんねーかな!
とか、妄想しつつ、

youtube見てたら こんなの見つけた
動画リンク


動画埋め込もうとしたけど上手くいなかったよ 汗


宇宙の帝王フリーザ様主催ドラゴンボールショーin 桜鯖
~美しき野望篇~12/22(土) 22:00-23:00





地元の桜での公演だし見に行かなくっちゃ
動画で流れてた音も用意しとこw





先日書いた記事で
会話ログの後半部分を追記

マヤの予言はアトランティックを撃ち抜いた

個人的には巻き戻ってしまった取引を数回やり直したり、
転送して頂いた荷物を再度受け渡して貰ったりお陰様で被害は少ないです。
対応して下さった方々、ありがとうございました。

大西洋のロールバック

スレットを読んでいると
転送トークンをなくしたプレイヤーは
現金をなくしたのと同じだ。ありえないと主張する人や

スキルをロスした人には上級テンプレくらい配れや!と要求する人もでてるね

ATLだけ巻き戻るのは不公平。アイテム増えたりいろいろ問題あるから
全鯖戻せと主張してる人もいるようだ


年末年始、誰もが家路を急ぐこの時期
家カタスマの問題も片付いてないのに
この件で対応してたら運営チームも大忙しだろうねぇ。



UOって徳の世界だっけ
ある意味でこれは僕らの徳や忍耐を試している
UO史上稀に見る一大イベントだったかもしれない 

忙しい人も、そうでない人も 
何かを得たり失ったりした人にも

心穏やかに過ごせる時間がくる事を願って


今日の名言
もう直ぐクリスマスです。物事の明るい面を考えてみましょう。by Manticore

リンク
Merry Christmas


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

