マヤの予言はアトランティックを撃ち抜いた

リンク
大西洋のロールバック

アトランティックで12月5日以降に得ていたアイテムは失われているかもしれません。
ご確認を・・・


>{ブレンド}
マヤのカンレダーの終わりはどのようにして起こるのですか?

{マンティコア氏}
lol
私は悲しかったが、私はあなたのコメントを読んだとき、私は笑っていた。
私がこのゲームを去ろうとしている今、私は笑いを必要としていた。


>{ブレンド}
貴方には何が起こった?


{マンティコア氏}
私は40億と多くのレアを失った。


>{ブレンド}
言葉もありません・・・・






どうなるこの先・・・






{マンティコア氏}
再度確認した、私は600m程度のアイテムを失っただけ


>{ブレンド}
私の悪い冗談が実際に起こった。ごめんなさい


{マンティコア氏}
私はもう大丈夫。
もう直ぐクリスマスです。物事の明るい面を考えてみましょう。

>{ブレンド}
メリークリスマス!

{マンティコア氏}
私たちがマヤの予言 最後のページを生き延びている場合
北斗のレアフェスティバルでお会いしましょう。

>{ブレンド}
lol
See you Soon!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する