レアフェスの紹介



 各サーバに点在している多くのレアアイテムの売り手、買い手をひとつのサーバ上に集め、実際にそれらを間近で見てもらい、ベンダー上で最新のレアアイテムを容易に売り買い出来るUO上で最も大きなプレイヤーイベントのひとつです。

ウルティマオンラインの世界中に点在して探すのが困難なレアアイテムを一箇所に集めることで、宝石箱を開けたときのような楽しいひとときを!
桜シャードにおけるレアフェスティバル開催企画について『ズバリ、ココが見どころ!』をご紹介していきます。

■ 年末年始を一緒にお祝い!
今回、桜レアフェスティバルは、クリスマス直後から新年をはさんで開催する計画となっております。
プレオープン期間中に迎える年末・新年を、海外からお集まりになるお客様、そして日本のプレイヤーの皆さんともに、リアルタイムで一緒にお祝いできるよう、 野外での大規模な会場設営を依頼していく予定です。
また、クリスマスプレゼントやギフトなどを、リアルタイムで交換できる機会にもなると思います。ぜひお楽しみにお待ちください!

■ 日本シャードのプレイヤーイベントとのコラボ!
海外からのお客様にも、この機会に日本シャード独自のプレイヤーイベントに触れていただき、その楽しさ・素晴らしさを知ってもらえたら・・・
そこで、『さくらまーけっと』や、『バッグパックアートのコンテスト』などの同時開催を計画しております。
レアフェスティバルと、日本シャード発PCイベントのコラボレーションをお楽しみに!

■ アジア圏内では初の開催!
UO Rares Collectorというフォーラムで、一部の有志によって2008年に考案されました。
フォーラムメンバーがそれぞれ異なったシャードに活動しており、一ヶ所に集うことでコミュニティの強化計り、まだそれらを知らない多くの人たちに祭りを見て頂くことで、マニアックな世界に見られがちなレアの世界を、少しでも知ってもらおうという趣旨により開催されています。 現在は年3回程度のペースで行われており、今回がアジア圏内では初開催となります。
タイムゾーンや言語、文化の違いなど幾つかの問題点を乗り越え、桜シャードのお祭りとして運営スタッフも、参加していただくみなさんと共に楽しみながら桜のお祭りを盛り上げることができればと思っています。
みなさんのご協力をお願いいたします。


目次に戻る



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する