スポンサーサイト


桜レアフェスティバル2012 ありがとうございました!

桜レアフェスティバル2012 閉会式

プレオープン期間を含め、12月27日より開催してまいりました
「桜レアフェスティバル2012」。
本日1月9日午前11時(JST)からの閉会式をもって閉幕となりました。

約2週間にわたる開催期間中、海外から、そして日本シャード各地から
たくさんの方にご来場いただき、
レアアイテムの売買・オークションはもちろん、一般ベンダー、
タイアップイベント等にも多くのご参加をいただいて、
賑やかに幕を閉じることが出来ました。

約2年越しの誘致活動を経て、今回、アジアシャード初開催に漕ぎ着けました
「桜レアフェスティバル2012」。

ここまで辿り着くことが出来ましたのも、各方面からご支援・ご協力くださいました皆様、
各種イベント含め、ご参加・ご来場により盛り上げてくださいました多くの皆様のお陰です。

会場設営など様々にバックアップいただきましたMesanna氏、EM猫又氏、EMアジアンタム氏には、この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。

桜シャード誕生10周年という、記念すべき年の幕開けに、皆様とともに
「桜レアフェスティバル」を開催できましたこと、心より感謝しております。

そして、レアフェスティバルは、これからも世界各地で開催されていくことと思います。
またどこかの地でご縁がありました際は、会場へ足をお運びいただき、お楽しみいただけましたら幸いです。

「桜レアフェスティバル2012」
応援くださいました皆様、ありがとうございました!m(__)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】
○ベンダー撤去について
・ベンダーをレンタルされている皆様は、会場の都合上、恐れ入りますが早急に撤去をお願いいたします。
  (レアベンダーは1/12までに、一般ベンダーはできるだけ速やかに)
・ATMとしてベンダーを利用されたい方は、代表blendまでお申し出下さい。
・一般ベンダー出店者(=PDコンテスト参加者)様、BPAコンテスト参加者様には、
 作品展示に関するお願いがございます。
 詳しくは、この記事最後の【コンテスト参加者様へ】をご参照ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【BPAコンテスト・ベンダーPDコンテスト結果発表】
閉会式で発表させていただきました、「バックパックアートコンテスト」
及び「ベンダーPDコンテスト」の投票結果を掲載いたします。
UO Straticsを通じたレアベンダー予約者による投票により、以下のとおり決定いたしました。
※各画像はクリックで拡大表示されます

<<バックパックアートコンテスト>>
★応募総数 27作品:テーマ「桜」9作品/「正月」10作品/「クリスマス」8作品
BPAコンテスト「桜」BPAコンテスト「正月」BPAコンテスト「クリスマス」
[投票結果]
優 勝 No.204「初夢の縁起物~一富士、二鷹、三なすび」
            作者 kuniko/Wakoku
第2位 No.301「joyful night」 作者 yappy/Sakura
第3位 No.102「Sakura Sakura」 作者 yappy/Sakura

<<ベンダーPDコンテスト>>
★エントリーベンダー数 43 (一般ベンダー)
ベンダーPD001-ベンダーPD013-
ベンダーPD025-ベンダーPD037-
[投票結果]
優勝  No.006 Magdalaine/LS、No.010 akari/Sakura
第3位 No.030 nana/Sakura

※賞品につきましては、入賞された皆様へ、代表blendより順次ご連絡のうえ、お渡しさせていただきます。

【作品の展示について】
今回、BPA作品、そしてベンダーコスチュームとも、見応えある力作が出揃い、
レアフェス開催期間中、来場者の方からもたいへんご好評をいただきました。
そこで、応募いただいた作品を、今後別会場において一定期間展示させていただき
皆様にごゆっくりご覧いただきたいと考えております。
会場準備の間、少しお時間をいただきますが、OPEN準備が整い次第、こちらのサイト等で
展示会場等の詳細をお知らせさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

【コンテスト参加者様へ】
応募いただきましたBPA作品、ベンダーコスチュームにつきましては、2月末頃まで、
展示のため引き続きお預かりさせていただきたいと考えております。
展示期間終了時には、出品時にお知らせいただいた連絡先へご連絡のうえ、
作品をお返しさせていただく予定です。
※海外シャードから参加の方には、作品の転送での返却は困難となります。
 ご了承くださいませm(__)m

なお、以下に該当される皆様は、恐れ入りますがこちらの記事へのコメントにてご連絡をお願いいたします。

・展示を希望されず速やかに作品返却をご希望の方
・既に作品を撤去された方で、展示にご賛同いただけます方
・展示終了後に、作品返却が不要の方

※いずれも、出品時のお名前・連絡先を明記ください。
 コメントは「非公開コメント」チェックでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

