あけましておめでとうございます!

年越し
昨夜の年越しカウントダウンにご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

スペシャルゲストのEMs Asiantam Nekomata Takakoもお招きして
とても楽しい夜になりました。
昨夜、お年玉袋にこっそり入れて配布しましたクジの総数は160
抽選は1月7日の午前11時から行われるレアフェスティバル開会式に行う予定です。
昨夜の配布予定数は100を予定していましたが、
あまりにも長い列が出来ため急遽、追加分の60を配布。
残り40ほどのクジを増刷して開会式までの期間で配布する予定です。

賞品画像はコチラ
スタチュー


いくつかSSを撮ろうと思っていたのですが、とりわすれたーー!
そうそう、ATLの友人達がバックパックアート作ってきてくれたりして
なにやらもそもそしていたり・・・
アート
ねぇ、これ外人さんが作ったんだよ?
『休日』って思いっきり書いてあるのが私の心を鷲掴み!
You got my vote!


お次はこの人

(女王アーヤ)ねぇブレンド 
新しい年を迎える為に 貴方のベンダーハウスで
時を刻むオブジェを作ってもいい?

(ブレンド)イエス マム!

オブジェ
ベンダーハウス封鎖して何か作ってたw

そのあとで、神社に連れて行って日本文化を怪しくレクチャーしたり
まあまあ楽しい毎日

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する