

ハウスデザインコンテスト募集期間延長のお知らせ

募集期間は終了しました。多数の応募ありがとうございました!


投票について
http://stratics.com/threads/voting-rares-fest-house-design-contest-until-january-7th-2017.381177/
お気に入りの家を3つまで投票できます。
UOSS登録方法は動画を参照してください
https://www.youtube.com/watch?v=YTP8xRjIhjc

賞品の受け渡しなどについて
1位 トロフィー + 副賞 150mil
2位 トロフィー + 副賞 250mil
3位 トロフィー + 副賞 50mil
審査員特別賞 トロフィー+50mil

(ラッキーセカンド方式)
実力だけでなく、運のよさも兼ね備えた 2位に入賞された方には、もっとも豪華な副賞が贈られます。
12月26日~1月9日まで実行予定のプレイヤーイベント『桜レアフェスティバル2017』の開催期間中に
各コンテストの授賞式の中で賞品の受け渡しを行いたいと思います。
(日程などは追ってお知らせします) 
※ご自宅のシャードで受け取りを希望される方はお知らせください。フェスティバル終了後にご希望シャードへ配送が済み次第受け取り可能になります。

これまで応募のあった全エントリー写真を掲載してみました。
(ダブルクリックで拡大します)
※ほとんどの家はテストセンターのルナにあるコンテスト受付の家からテレポーターで接続されております。
直接見たい方は是非、遊びにいらしてくださいませ。素敵なデザインの家が多くてお勧めですよ!


エントリー1

エントリー2

エントリー3

エントリー4

エントリー 5

entry6

entry7

entry8.jpg

Entry #009

entry10.png

Entry #011

entry12 - ブログ用

Entry #013

Entry#014a -

Entry 15 c

Entry #016

エントリー17

Entry#18

Entry#19 -


Entry#020 -

Entry#021 -

Entry#022 -

entry23

Entry24.jpg

Entry25 -

Entry26.jpg

Entry 27[1]

Entry 28[1]


たくさんの応募ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

