

あの人は今

知り合いと間違えて呼び止めて

resQ.jpg
よく名前みたら・・・

resQ2.jpg
レスQさんじゃねーかよwwww

最後に話したのって自分が桜でアビスの家を預かってた頃に
レスQさんの店にテレポ繋いでもらって以来だから、もう5~6年前かw
UO依存症だから辞められないとかいう話を聞いた気がするが・・

ニーズ

やめちゃったの?

なんで?

れすQQ


画像とれてなくて残念だけど
新仕様のバルクとかやると面白いかもね~って言ったら
『金になるからバルクは続けていく』って答えが返ってきて意外だったw

元気そうでなにより!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

