

テストセンターにキャラクターをコピーする方法を解説してみた。

動画アップしました

ハウジングコンテストもやってます!
参加者少な目なので今のうち応募さえしとけば入選できるかもしれません。
賞金がっぽり ゲットしたい方は是非とも、ご参加ください!
http://skrrf2012.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

10/28
balhahe、瑞穂、出雲 3サバ同じ時間でイベントでした。
激闘の末にゾンビの目玉と青きのこゲット
たまごきのこ

この日のイベントはフル出場することが出来
6戦4勝とまずまずの内容

あちこちのイベントで最近出てるアイテムはこんな感じ
http://stratics.com/w/index.php?title=UO:This_Month%27s_EM_Items


3さば同時イベント追うのに忙しくて皆スルーしてたが、
ガンダムオンラインの合間を縫って久々にIRCに来てた
この方の最後の発言がなかなかショッキング。

(p[e`-`]kka-n) UOとかくそげー久しぶりにログインしたわ
(blend) まだガンダムしてるの
(p[e`-`]kka-n) 一応してるけど
(p[e`-`]kka-n) そろそろ終焉ですね(いい汗

(p[e`-`]kka-n) いやもうUOとか
(p[e`-`]kka-n) やる気ないんだよなぁ
(p[e`-`]kka-n) 赤メアもリリースして殺したいくらい

おい なにやってんだ
色々ダメすぎだろw 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

