

カナダは感謝祭

カスタマコンテストの参加者募るために営業メールだしまくってたら
ふと、メール送った相手の家が気になりだしたので見に行ってみた。

ATLゼント レストレスの家
ちょいちょいデザインかわってて面白い。
Restless.gif


先週の月曜あたりにサポート依頼をナニワさんに送ってみたが返事がない。
カナダは感謝祭まっさかりらしいけど、大和あたりでイベントサポートしてたような気もするな。、メール送る時間帯悪いと無視されるんだろうか。今度は外人タイムにだそう。。

そういえば大和でEMイベントとPECサポートのイベント時間帯がモロ被りしてたな。
ヘイブンからPCイベントの会場まで緑色のゲートでてたり、
EMイベントのチャンネルでPCイベントの宣伝ログが流れてたりと、かなりシュールな場面に遭遇。
同じ鯖で、スケジュールがバッティングするのは回避できないもんなのかね。
全体の人口減ってんだからこういうの結構大事だと思うの。PECのCってコーディネーターってことなんじゃないのか。
被んないようにコーディネートしてあげてよ・・w

最近はPECもサポートが充実してるっぽいが、
PECってボランティアなのか、ブロードソードに雇われてる人なのか、気になるところ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

