

もう半袖やめよう

気になったことを適当にイジってみる

その1
DEV MEET AND GREET ON MUGEN 9-26-16
結構コメントついてるな。
追い打ちでエネワン連打してる画像とかここに貼っとけばいいんじゃないかな
ええ、他力本願ですよ。だって、そんな正義感もないし、
他人がどんな儲けしてようが興味ないっす ><

その2
http://uo.com/2016/09/29/two-open-event-moderator-positions/
チェサとフォルモサでEM募集してる。
たまにはバルへのことも思い出してあげてください。
ほんとはアジアシャードのことなんて全部同じに見えてて把握してないんだろうなw
チェサの募集は、こないだからしくじりまくってたEMさんがクビになったってことか。
イベント中に苦情殺到してメサナ来てたけど、うちのEMを許してあげてくれ~って言ってたから
お叱り受けて終わりかと思ってた。もしくは駄目っぽいから増員するんか。

その3
500ゾブリン もう貰えてるひといるみたいね。
ん?ソブリン?ゾブリン?俺は貰えてないからどっちでもいいか・・・
色んな方の書いてる記事みると、同じEAアカウントに2個以上10年アカウントあっても500ソブリンだけってことみたいね。ケチってんじゃねーよw
そういや、こないだゲーム内のストアで15周年ローブ買えるようにするってメサナが言ってたけど、そのうちくるかな。
あれも500ソブリンだっけ。パブ94当たった時に一瞬だけ買えてた人もいるみたい。
もともとはゲーム内のコンテストと15周年パーティで貰えたんだっけな

結構スレッド伸びてた気がする。
http://stratics.com/threads/15th-anniversary-robe-status.375672
ローブ欲しさに18時間かけて15周年パーティー行ったネイルズさんのことを思い出しちゃうわ

ちょっと憧れたけど、いっときは800mとかしてて  結局買わずじまい。
高いかね出して買った人は怒ってるかもね。


その4
ほどよい空き地探し回ってたけど、なかなかない。
広すぎてもダメ!塞ぐのに金かかりすぎる

ウロウロしてるうちに腐りかけてる家をみつけてしまった。
IDOC_20160930202058e34.jpg
桜鯖 ルナから南に行って橋渡ったとこ

昨日から頭いたい。風邪ひいたか 

もう半袖やめよう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

