スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限デブミ行ってきた


むげん
無限のDEVミーテング行ってた来た。
ログはこの辺を参照 無断リンク
こまちの気まぐれUO日記

トップバッターの人が凄い頑張ってたね!
ツール使ってるの明らかでも取り締まれないんだね。
イベントやってるとこに直接来てふん捕まえればいいのにw

まぁ、イベントからいなくなっても腐りとか屋上?とか、他の儲かる場所へ移動するだけな気がするけど・・
8垢とか使ってる人ってイベントアイテムを家に飾るためじゃないだろうし、(憶測ですよ)
アカウント維持の採算合わなくなるくらいドロップ率下げるしかないんじゃなかろうか。
シャードバインドは、あちこちで意見出るたびに却下されてるから無理そうだけど、

ドロップ廃止・・・
とまでは行かなくても少し減らして取れなくしたら勝手にいなくなるんじゃないかな。
全部タイマー付になったら・・月1ドロップを3か月に1回くらいにしたら・・
ドロップある回予測できなくて、フル出場なんかめんどいから 私もイベント行かなくなるな

こんくらいやらんと無理だろうなw

なんてことを終わってから言ってみる。メサナに直接言えやって話です。ハイ
なんか色々と聞きたいことあったんだけど、どれにするか絞れないまま順番きてしまった。

人増やす算段はどうなってんだ!とか
ナツブリ今年やんないの?とか
日本語分かる運営スタッフ雇おうぜ!とか
近いうちTCワイプする?とか  ←これ聞いた

あわよくばサポートも貰えたらいいなとか思って、前にメール送ってスルーされてた件を聞いたくらいでしたが、
アジアンタムさんの同時通訳が、ありがたすぎた。次はもっと聞くことを簡潔にまとめねばな・・



てなわけで、
TC含んだ全鯖でカスタマイベントをやりますんで、近いうちにまた告知します。
是非ともご参加を~!!

飛鳥



18周年だそうで。おめでとうございます。
花火も凄いが屋上の方々も凄い!

無題
これ初めて乗ってる方みました。

かっちょいい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。