

秋になっちゃった。


2002/10/21 桜開設 
(ブリカツ調べ)

ブリカツさん ありがとうございます

全28シャード中(TCを除く)、一番若い桜シャードも今年の10月には14周年を迎えます。

感慨深いです。

祝14周年!

と、派手に祝いたいとこですが

華麗にスルーして、

ひと足はやく、

さくら15周年に向けたお祝い企画の準備を始めてます。

ここまで書いて何言いたいかを忘れてしまった、が、、、

近々、詳細を発表します・・・



チラ裏
オリジンストアのゲームタイムコードの販売が止まってる不具合のせいで
家の管理する鯖を止めてるようです。そこまでは,私にとって問題ないのだけど、
再びコードの販売を開始したのち、1週間後まで家鯖停止するとのことで
地味に作業に影響でてます。早く直してくれ!

レアベンダーハウス
一般ベンダーハウス
サイレントオークションハウス1
サイレントオークションハウス2
トレーダーオークションハウス
デココンテストハウス
アートコンテストハウス
ステージハウス
迷路ハウス
for ベンダーサーチ家

整地作業や模型を建てる作業
10軒プラスアルファで3か月分のGT
生活に響きます。。。

最近は見かけなくなった怪しいGt売りの業者さん
軒並み閉店したのだろうか

オリジンストアはやいとこ直してくれ~







葛藤

開催するとびっくりするくらいのお金や時間が掛かるので

お勧めしません。

まじでレアフェスなんかやっても誰得

時代に合わねーんだよ!!!

くそが!!!

なんてことをいつも思っているのだけど

これ以上に楽しい遊び方を他に知らないので

続けます。(反対派の皆さまごめんなさいw)

土地を買収して集落を作ったり、

何もなかった場所へ複数の家を建てて

世界中から人が集まるのを見ていると

夜を徹した裏方作業のマゾさとかも

今や慣れっこ

忘れてしまうくらい楽しいです。

シムシティやまちつく買って遊ぶほうが健全そうですね><
まぁ、PCイベントなんてものは自己満足の世界だと思ってますので
変な期待を持ったりするのは、お勧めしませんよ!


考察
そこまで金かけてこだわらないでも
最近のアトランみたいにミニサイズのをやればいいじゃないって気もします。
が、それは私のやりたいと思うこととは全然ちがう遊びだろうと思っていますし
アトラン以外を選んでいる意味がなくなるので、やらないと思います。

こんだけ金かけて誰得イベントをやるのには凄い葛藤もあります
自分のことだけならまだしも
私にのせられたり、巻き込まれたり、手伝う人のことを考えるとね・・

まぁ、時代にあわなくなった理由は沢山あるんだけども
そのへんはほんとのチラシの裏にでもかいておきますね



そいでは また!

https://twitter.com/uo_blend/status/778246928752488448

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

