

刻印無料

ただで刻印できる店があるというので行ってきた
場所はこのへんだったな

オークションハウス


通りかかるたびにチャージが減ってる?

刻印 (2)

おまえらやめとけって

チャージが0になったら売り物になんねーだろうがw

刻印

絶対やめとけよ



そんなよからぬ遊びを僕に教えてくれた某氏は
こんなイベントを桜で開くらしい
刻印 (2)

イベント当日はサプライズもあるらしい
詳しくはこのへんをチェック
http://uo-game.net/?p=2151




前回の記事
【桜】買い取りリスト

ルナ銀で神待ちしてたら

お昼頃からずっとスクロールを作り続けてくださっている ネ申 が現れた

現在20時、

過労死しないか心配だ・・


今日も23時くらいからルナ銀で色々募集してみるつもり

みんなで遊びにきてね

であ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

