スポンサーサイト


夏休みの日記 その2

お散歩
ログインしていつものようにプラプラ散歩してたら
怪談ナイト2016と書かれた本が積まれてるのをみつけ
近くに添えてあったルーンから開催場所に飛んでみる
怪談ナイト
いい感じに涼めました。
詳しくは桜が誇る奇才 WWさんのブログにて
http://www2.hp-ez.com/hp/koking/page4/bid-249667

お散歩 その2
うまい話2
トラメルのお城が なんと19m
うまい話
はいはい ダンジョン行きルーンですよね とか思いながら
ルーンを拾ってRBにぶち込み座標をチェック

うまい話には裏があるに違いないと恐る恐るリコールしてみたけどホントに売ってた
北極って人気ないんだろうか それにしても桜の地価 安すぎだろ


ほんとにあった怖い話
皆さまもパブリッシュ94がTCに導入された頃にログイン画面で規約に同意されたと思いますが

ここで思わぬスキャンダル・・
規約
ソニーだと? いったい何に同意させる気なんだ


遂にSONYに買収されたのかとザワつく人々や
遅れてきたエープリルフールのジョークだろ とか
SONYは大手だから今の運営よりよくなるぞ とかStratics.での反応は色々
私も買収話にほんのり期待してましたが・・

その後パッチが入り 何事もなかったかのようにBroadsword の規約に変更されました。
真相はSONYの規約からコピって来た文章がそのまま使われただけのようですね。
確かに規約とかは読むのもしんどいし、書くのは相当しんどそうだけどヨソの企業の規約コピーしてきてそのまま使うとは・・・流石ブロソ

これ一般企業だったら担当者は相当やばいよね 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

