

お宅拝見ツアーChesapeake

お宅拝見ツアーChesapeake ガレス氏の灯台

オーブがキラキラしてかっこいい。
この他にもタウンシップのメンバーが共同管理している家が複数あり、それぞれ素敵な内装になっている。
(トクノ誉ゲート周辺のPCタウンやニューマジンシア)


だいぶ前の記事なんだけども、アンケート
http://stratics.com/threads/input-needed-what-uo-events-where-your-favorites.367812/
UO20周年に向けての企画で、過去に開催した公式イベントの中から人気が高かったイベントを再度実行するらしい
記憶に残ってるイベント・・


マジンシア崩壊 (大量の瓦礫&睡眠不足ゲット)
トリンシック崩壊 (瓦礫&スペルブック ゲット)
もやもやオンライン (金色水晶&マナ回復2ローブゲット)
墓場オンライン (アンデット本&タリスマン ゲット)

SA家建築クエスト(速度マント&アビス土地解放抽選)

この辺まではグローバル感あって楽しかった気がする。
もはや、どんな内容だったかより アイテムでしか覚えてない。物欲バンザイ








おまけ
FBで見つけたポケモン動画

全員うつむいてポチポチやっとる異様な光景

@Mesanna
ブリテインあたりに
レアいポケモン沸かせてください!

ポキモン 豆知識
http://anond.hatelabo.jp/20160714162143
おしまい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

