

オークション金庫街

ATL 
アンブラ下の出口近辺に新しく出来たオークションハウス
クモ 
クモのオブジェが目印


見学だけのつもりが立ち止まってガン見
アンブラ 

120 spellとな!?

新しい呪文を習得するために是非ほしい

迷ったら買えの法則発動
購入 

予想通り表記以外は普通のスペルブックですw

地味だけど満足のひと品!


オークション金庫街
トリンシックゲートの周りとかアンブラ下の出口周辺はオークション金庫を設置している家が増えてるみたい
アンブラ周辺その1
アンブラ 1 
もあい!

アンブラ周辺その2
アンブラ 2 
フォージーとかよさげ タペストリーも結構好き

アンブラ周辺その3
アンブラ 3 
稼働してる?

トリンシックゲートその1
トリ 
品物過疎ってる ツボがぽつんと しゅーるw

トリンシックゲートその2
トリ2 
初期のころは店の掲示板に自演入札すんじゃねーみたいな書き込みがされてた。なかなかホットな店

トリンシックゲートその3
とり3 
向き違いが密かな人気 イベントアイテムのスペルブック

オークション金庫にもベンダー検索みたいな仕組みが欲しい

7月7日
ちょっとマルハン行ってくる

スロット300台、パチンコ500台のお店で
開店10分前くらいに到着
朝から450人くらいの並び、台選ぶどころじゃない。

1パチ ヤマト 投資5k
千円/55回前後 回りが微妙なので移動

1パチ ギンパラ4 投資5k 回収18k
千円/75回 初当たり14回引くも確変伸ばせずヤメ

総投資10k 
回収18k

4パチは海、ガロ、北斗無双あたりの看板機種は軒並み出てた。
1パチは海だけ出てたな。スロットは機種ごとに当たり1台くらいで全滅
スロットよりパチンコ強い印象。負けずにすんでよかったw


一歩間違えてたらこうなってた


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

