

サマージャンボな夢

募集記事
http://stratics.com/threads/blackrock-bird-of-prey.372251/

ひりゅー2

4b…?w

1か月ほど前には500mで募集されていたが、まだ買えないらしく徐々に募集額が上がっていって今ではナント4b
他に2つくらい募集記事があったが、価格は提示されていない。
恐らくこの記事は桁違いに高額なので、この人が買えるまでが勝負かなw

一攫千金のチャンスお見逃しなく

Sakkhra族の猛禽類のスタチュー
ひりゅー
一番下の黒色が激しくレアっぽい


レアフェス関連
年内の開催は要するに未定
秋ごろにやるって言ってたソノマも結局はお流れになったっぽい。残念
GLやEuropaの人らもやりたがってるらしいけど
まとめれる人がいなくて無理じゃねって噂。

無難なのはアトラン開催だろうけど
個人的に、一部の人のイメージが黒すぎて関わる気になれない
トードタウンの頃はよかったな・・
ジュビリーになってからは完全にスルーしてるんでわからんけど、盛り上がり具合はどうなんだろうか


来年の春頃に桜サバで開催してみるつもり



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

