

You got my vote (ネタバレ注意)

アトランティック鯖
新しくオークションハウスが出来たそうな

ルナ西門出て2秒

ここって、もしかして
トランプ
トランプさんの家!?

お隣のミュージアムを見てたらこんなの見つけた
けーき
賞味期限が4年くらい過ぎてそうだけど
こういうのを大事に取っておく人がいるって
まだまだUOも捨てたもんじゃない

本人現る!
トランプ
流石は指名候補だけあってオーラがハンパない

you got my vote!

しばらくお話した後、ドナルド氏の友達も現れ
家の見学ツアーに連れて行ってもらえることに
とら
家の内装についてめっちゃ説明されるんだが、話の内容を半分も理解できなかった
わかったことは虎マスクが渋いってことくらい


DF
この虎マスクの人かなりの内装好きっぽい
DF2



以下ネタバレ?
とら2

この方のメイン鯖のどらっけんでは既に7月4日の記念品が配布されているそうで
さっそく現地に行って見せてもらう

記念品
これな


ブリ銀前で置物をポチッとな
くりっく

なかなか良い感じの品だけど、全鯖同じアイテムの予感・・・
チェサでも貰えたけど、家ないから確かめられない
まぁ同じ物っぽいですw

配布オブジェの設置はEMさんの活動時間に依存かな~

普通に和サバにも設置済みらしい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

