

House tour Atlantic "Smoot's House"

スムート
オークション箱の宣伝記事見て行ったら素敵なお家だったので
家の人に連絡を取って更に自宅まで見せてもらった。
どうが 2軒分 
House tour Atlantic "Smoot's House"


良い→ 悪い→ 酷い
って誰かが最近のルーンブックの変更についてUOSSで言ってたけど
うーんw 俺もそう思う!
RB
RB沢山売ってるベンダーで撮影
(左:去年撮った 右:昨日撮った)
runebooks/devs
Patch broke all my runebooks Now with Poll
ルーンアトラスを開いたときのテキストが見づらかった件やら
SAクラで魔法書とRBの見分けがつかなかった件が修正されたっぽい。

オリジンストアでGTを買ったらコード届くまで丸一日掛かった。こんなに遅かったっけ。届いただけマシか・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

