スポンサーサイト


ゴリラとバナナとバシネット答え合わせ用の動画

試作状態を撮ってそのまま宣伝用に使おうと思ってた動画と
Fest Maniax Quest Spoiler 動画の2本立て

ベンチの数 正確に数えた貴方は真のレアフェスマニアだと思います

一部の方からは、私の性格が滲み出てるよね。と酷評の迷路ハウスでしたが、中間地点のような場所では150人以上の方が景品を手にされ、最終的なゴール地点では100人近くの方がクエストの回答をなさり景品をゲットされました。
(あくまで景品の数ですので 実際の人数とは異なるかもですが・・)
私が想像してたより迷路好きな人って多いのね!いつも余興で迷路ハウスやったりするけどさ
こんなに人来たのは今回がはじめてよ。おじさん、景品とかそんなに用意してなくて焦ったよ。
それと、中には直接お声かけ頂いて楽しかったと言ってくださる方が結構いたりして嬉しかった!

特に初日にゴールされた方々には色々と バグを治すの手伝ってもらったりと・・ありがたかったです!!
ええ、わずか6日の突貫工事でしたので、テストせずのぶっつけ本番で バグだらけの公開初日でした

試作状態の動画

一番早く前乗りしてたのに 私の受け持った家の完成が一番遅いという不思議な現象起こしてました
開催の1週間前には周りの家も全部土台で人影さえなかったくせに、あと5日くらいになると周りにある5~6軒の家が一晩でほぼ完成状態になってたり、もうね魔法を見てるようでしたね。これがイリュージョンてやつですかね。ええ、完全に油断してました。
開催まであと4日くらいに迫ってきたあたりで、ひとまず試作状態の動画をプロモーターに見てもらったら
もっと冬っぽいイメージで頼む!って言われたりして・・焦る

まあテコ入れはいってたのは私の家だけじゃないけど・・

検索かけても冬グッズどころか 物流死んでんじゃねーのかと思うくらい
普段のパシは何もうってなかったり・・

そんな中で慌てて調達した冬グッズを転送便で輸送してもらったり、
物資とともに生産スキルもったキャラごと送ってくれた方がいたりと
色んな方にお手伝いいただいて、ほんとありがたかったです!!

まだ、しばらくの間は会場へのゲートが設置されているようなので
ゴールまでたどり着けなかった方はネタばれ動画みながら遊んでみてくださいまし!

ではでは!

http://stratics.com/threads/thanks-pacific-rare-fest.363610/#post-2660153

おまけ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

