

バナナとゴリラとバシネット

バナナとゴリラとバシネット
完成しました。
meiro_20160125195342896.jpg

(迷路ハウスです。挑戦者求ム!)
アクセス パシフィック鯖 
ルナゲート付近のゲートからレアフェス会場内の雪道をたどって
この看板が目印
meiro_20160125201926f75.jpg

公開から数時間でゴールされた方がいて嬉しいやら悔しいやら複雑な心境でしたw
今のとこ2名ほどゴールまでたどり着いた方を確認しました。
遊んで下さってありがとうございます!!


先着40名様に粗品を用意させて頂きました。
仕様は迷路+探し物系クエストです。

全ての探し物を見つけてから迷路のゴールで報告すると粗品を受け取れますのでお時間ある方は是非、挑戦してみてくださいね。
どしどし挑戦者さんをまってますよー。

本日に限り粗品を手渡し中~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

