スポンサーサイト


お宅拝見ツアー 動画2本立て


飛鳥の名湯 
お肌すべすべになる名湯があると聞きつけ飛鳥へ 
さっそく風呂に入ろうとしたら先客がいて、一緒に入ろうとしたら速攻で転がされました。
https://www.youtube.com/watch?v=G4yLZ53_bqU

ToLカスタマ城
瑞穂で前にとったやつ。画面サイズあってなくて撮り直し 
UPし直して満足してたら照明も綺麗においてあるから夜画面で見てねって言われてたのを思い出した。 夜景は今度またw
https://www.youtube.com/watch?v=C4tamUFEEK8

出雲 探し物チャレンジ
探し物
撮影許可頂いたのだけど、家の構造把握しないと動画撮影は無理そうなので断念。(そのうち撮るかも)
れずんさん
探し物中に遺言ノートを発見
れずんさん家2
見つけたら書き残しましょう

6日までって書いてあったけどまだ遊べましたし、面白いのでお勧めですよ。
アクセスは出雲Fユーゲートから真っすぐ北に進んでだとこにある海辺の家
入口の雪だるまに挨拶してから始まるのが斬新でした。時間ある人はお早めにぜひ!


個人的に禁断の聖域になっている飛鳥サバ
家見学ツアー参加中に赤蜘蛛行きの穴に落っこちて死んだり
アンダーワールド

救援に来てくださった方々、感謝です!





穴で思い出したけど、とうとう辞めちゃうのね
桜サバ R氏の店
りこーる
アトランにあるテルマーゲートそばの家は まるっきり別の内装になってた。売却済み?
オークション金庫が沢山置かれてたから引退セールでもやるのかな。

赤蜘蛛行きの穴を初めて公開した家を作ったり
瓦礫の壁で作った家に住んでたりと、見る人がびっくりするような家をよく作られてました。
瓦礫ハウスが桜サバにあった頃は 結構な頻度で新しいアイテムが飾られたりしてたので、ほぼ毎日彼の家を見に行ってた気がします。

ゲーム内で彼と会ったときによくチャットで話したのですが、
いつだったか朝から話し始めて、話終わったらすっかり夜になってた事もありましたね・・・
途中何回も『じゃあ、そろそろ』ってなっても ついつい話し続けたりして

UO界随一の瓦礫マニアも普段はクールぶってるくせに意外と話好きな奴なんですw

※桜のテルマーにひっそりとあった赤蜘蛛直通の家、
当時はニュースとしてUOSSにも掲載されたり、ゲーム内でも自然に噂が広まってて利用者が多かったと思います。作りもおしゃれな素敵ハウスでした。
(ニュース記事に画像もついてたはずだけど発掘できず。見せれなくて残念)
アトラン しばらく前の画像
あとらんりこーる
コンテナ類も全部瓦礫
あとらんりこる

桜のマジンシアに住んでた頃 (ぱくり画像)
桜りこーる
もっと見る(元の記事へリンク)


もう一回、見たいな~と思うような家を再び尋ねると
跡形もなく消えてたりすることも増えてきた今日この頃。
かっこいいと思った家なんかは、なるべく動画や画像に残しておきたいと強く思うのでした。

おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

