

家を腐らせたお話

ツイッター使う人は頭がいい なんて記事をどっかで見た気がするんですけど、、
ツイッターって使いどころがわかんないなーっと、いつも思ってたりします。
例えば 飛び上がるほど嬉しい出来事が起こったとしても
どのタイミングでつぶやくんでしょうか?

飛び上がるほど嬉しいことが起こってるんだから、つぶやいてる暇あるなら喜んで飛び跳ねたり、忙してつぶやく暇なくね?
楽しい事も悲しい事も目の前の出来事に対していっぱいいっぱいになるので、つぶやくタイミングがわからないのですよ。
そんなブレンドさんでしたが ツイッターで初のつぶやきを披露しちゃいました。これが心の叫びってやつです。

https://twitter.com/uo_blend/status/680585891815886849?lang=ja

既に接収が始まってた桜サバの自宅真横にある物置で、
家の看板を見ながらギリギリのタイミングでGT入れようぜ!
ってチキンレースみたいな事して遊んでたら
うっかりそのまま家腐らせてしまってたり、しなかったり・・

(したんだよ バカヤローw)

いやね、その日からしばらく体調悪かったって(寝込むくらい)のもあるんだけど、
買ってあったGTを間違えて別のアカウントにぶっこんでたり、
別口で、あやC業者さんから 追加のGT買おうとしたら
『クリスマスだから超絶リアル忙しい』 とか言うリア充アピールを英語で喰らわされたりしてるウチにだんだん腐り具合も進行しちゃってまして

一番最後に看板みたときはクリスマスイブでFairly Wornだっけな、ギリギリでGT投入したら1日課金伸びておトクだよねーみたいなことも思いつつ、
もークリスマスやし GTなんぞ買いにいってる気分じゃねーわ。体調わるいし!メンドーは後回し!

んで、翌日買いに行くつもりで放置して、翌朝みたら
souko.jpg

すっきりした更地が広がってたわけですよ

(Fairly Wornから一日で腐るのも驚いたけど)

レア?資産?

うんうん

沢山あったね

さようなら 俺の2015


中略


2016 あけてました。

そんな感じで今年も元気いっぱいにUOしていきたいです。

クリスマスイブ GT買いにいかないでなにしてたかって?
動画で谷間見てたよ



ずっーと!

見てたわ!


はぁ (深いため息の音)

GTと一緒に人生やりなおしセットも買ったほうがいいんじゃないかと本気で思った。

そんなこんなで

今年もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

