

IndieGoGo campaign

巷で話題になってる
UO Straticsが競売サイトで売りに出されてるってやつ

競売サイト
https://flippa.com/5709967-18-year-old-gaming-site-with-30-000-uniques-mo-making-300-mo

売りにだしてるのは現オーナーのRon Bron 氏(Stratics名)
運営を実際にやってるはボランティアのスタッフメンバー。
競売で第三者に買われるくらいなら募金集めをしたお金でStraticsを買い取ってボランティアのスタッフメンバーで永続的に運営していこうぜってキャンペーンが行われてます。

キャンペーン
https://www.indiegogo.com/projects/stratics-com-because-we-ve-all-been-there#/

普段使ってるサイトが売りに出されてるって意味ではインパクトがでかいニュース。
現オーナーのRon Bron 氏(Stratics名)が、どうせ売りに出すつもりなら競売ではなくて
どうして直接にボランティアのスタッフメンバーたちに話をもっていかなかったのかが悔やまれる。

少しでも高く売りたいってとこなんだろうか

今のスタッフの人たちが買い取れば非営利でずっと残るっていう話だし、どうせならいつも管理してくれる人らに任せてたほうが安心よね。


よし 俺も一口いっとこう 景気よく

ふむふむ ランク? 寄付した額によって特典があるのね
https://www.indiegogo.com/projects/stratics-com-because-we-ve-all-been-there/contributions/new/#/select-perk

$ 1000 USD レジェンド
Glorious Lord" 又は"Glorious Lady."のバナー
Lifetime Stratics Premium
ストラティックスのコーヒーマグ -
ストラティックスTシャツ -
カスタム、リミット・エディションミステリーギフト

バナーはStraticsで自分のアイコンのとこにつくやつか~hm
これ日本までTシャツが配達されてくるんか気になる
残りのやつも何だか知らんけど色々と豪華

これが一番いいやつ。やっぱ我々クラスになると
こういうのじゃなきゃ 恰好つかんよね

今1ドル 121円くらいなんで 12万ちょい?

12万てアンタw

うまい棒でいったら1万本以上かえるわww


宝くじ当てるまで まってくれません・・? 


締め切りも迫ってるみたいなんで

ここはひとつ現実的な線で行こうじゃない

ポチっとな
https://gyazo.com/48c4ec9a14753a7e8a47430d2679f77f
https://gyazo.com/9f28cd88755af8611367de5ad56b51ff

$ 25 USD 見習い
"Supporter" banner

さっきのレジェンドから見るとだいぶ落ちぶれた気がするけど
まあ、バナーもついてるみたいだし、これでいいわ
こっからレンジェンド目指して這い上がるのも悪くない


他にも金余っててしょうがないから寄付してやってもいいぜって太っ腹な人がいたらキャンペーンサイトへGOGO
レジェンド 超オススメ 
https://www.indiegogo.com/projects/stratics-com-because-we-ve-all-been-there#/


18 year-old gaming site with 30,000 uniques/mo making $300/mo
競売のうたい文句に月に300ドル稼ぐサイトって書いてるけど、
盛ってるよね?
利益のグラフだと$103~$321 平均すると月194.9ドルくらいやし

もし自分で競売参加して落札したとしたら
4-5年運用すれば元とれる感じ?
まぁ、そんな単純な話でもないんだろうけどw

投資してもいいぜ ってな人がいたら競売参加してみるといいかもね!
https://flippa.com/5709967-18-year-old-gaming-site-with-30-000-uniques-mo-making-300-mo


まったくの第三者が買ったとしても、そこまで無茶はしないと思うんだけど、どうなんだろう。
利益のために買うんだし、人減らすようなことはしないはず。広告増えてうざくなるくらい?
今後の動向に注目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

