スポンサーサイト


なんてことないです

前回
おいおい大丈夫かこれ?飛鳥に出入り禁止になんじゃねーの?
それどころか、全方位 敵にまわしてねーか?やばくね?
ってぐらいの記事を書いちゃいまして・・・

言わなくてもいいことをわざわざ言った結果、
自分が一番ダメージ受けてるという自虐ギャグ?

まぁ、そのくらいは分かった上で やってますが



ええ、なんてことないです

今後、色んなことで支障でるくらいです。

後ろ指さされて あの人よ とか

お巡りさんこいつです 的なのとか

頼んでもないピザが家に届いたり

呼んでもないのに救急車がお迎えにくるんですよね

匿名掲示板とかじゃなく 身バレ(キャラバレ?)するブログに書いちゃうくらいですので

そんくらいのことが起きるくらい なんてことないですし、覚悟してますけど?







強がりました


なんてことないなんて

嘘です。泣いちゃいます きっと




まぁ、でも 自分、不器用ですから・・・

(うん、知ってた)


つづく(かも)



スポンサーサイト

コメント

ちなみに炎上商法でアクセス数に変動ありましたか?

2015/12/18 (Fri) 07:46 | ゆ #- | URL | 編集

おー、すごい目のつけどころっすね
そういう視点で茶化した記事にしようとしたんだけど、やめときました。

厳しい勝負事の世界には

どうやっても勝てない化け物みたいな相手がいるんですわ

そういう相手には骨身を削って全力でぶつかるしかない、


※ブログの管理画面でジャンルごとのアクセスランキングというのがあって
FC2で書いてるブログのアクセス数のTOP20までが表示されてるんです。
その中にサブジャンルでUOのランキングってのもあるんですわ。
普段、ブログ更新しないで放置してるときは当然 ランク外ですが
たまに記事書いたりした次の日に見ると、どうにかランクインしてる感じ。
んで、日ごとにランキングが決まるらしいんだけど、ちょうど見たときにランクインしてると
微妙に嬉しかったりするので、、記事を書いたあとの密かな楽しみだったりしてます。

アクセスが多かったんじゃないか?

と思われる昨日のランキングなんですが・・・

こんなけ身を削ったネタを提供しても

勝てやしませんww

更新してないくせに強すぎます。
時々このランキング見たときに 実はこれ、ぐりさんが夜中に一人で
クリックしまくってんじゃないのって妄想してますw 

毎回TOPだし 凄くね。まさにレジェンド

と書こうとしてたけど
勝っちゃってました 毎回TOPはごちゃめもさんです


2015/12/18 (Fri) 07:55 | ぶれんど #- | URL | 編集

あの場にいましたけど休むのは関係ないと思いますよ
むしろイベントの中身も考えられないくらい忙しいならさっさと休んでたら良かったんじゃないかな
何か文句を言ってはいけないっていう風潮があるんですかね
単にこれではマズイんじゃない?ということをブレンドさんは言いたかったわけで
私はスッキリしましたよ
応援してますのでがんばってね

2015/12/18 (Fri) 10:39 | #h7sZRl8c | URL | 編集

返信ありがとうございます
次の手(記事)も期待してます

2015/12/18 (Fri) 12:35 | #- | URL | 編集

自分も身バレすることを理解しているブログで意見をしたことは評価されるべきだと思います。
匿名で好き放題言うよりもよほど有意義ではないでしょうか。
同じ桜シャードでプレイする立場ですのでエールを送ります。

2015/12/18 (Fri) 16:27 | kila #ies1LsUc | URL | 編集

休養の件、教えてくださって感謝です。
応援ありがとうございます。励みにして生きていきます!!
事なかれ主義とか 嫌儲 色々あいまって
言っちゃいけない暗黙のルールでもできてるのかな



2015/12/19 (Sat) 01:13 | ぶれんど #- | URL | 編集
#-さん

次の手・・ハードル高いな。てきとーに更新していきますw
もう書いちゃったとこだけど、最近話題なのはUOSS売却話かな
あとは、うろついてるとき見つけたかっこいい家 何軒か見つけたんで
それ書くくらい? 他にネタにして面白いようなことでもあります?レア系とかですかね

2015/12/19 (Sat) 01:14 | ぶれんど #- | URL | 編集
kilaさん

桜鯖からのエール ありがとーございます。
2年後くらい、まだ全然先ですけど、
桜鯖で お祭りでも開催してやろうかと思ってます。
是非とも参加、ご協力をお願いしたい!

最近は失言(?)多いせいか、今のうちから言っとかないと
敵増やしすぎて無理になる前に 沢山仲間見つけたいとこです
みんな引退しちゃってるとかあるので 人手不足が深刻・・

13さんどこいったの・・

2015/12/19 (Sat) 01:15 | ぶれんど #- | URL | 編集

おかげでイベントレアアイテムはシャード帰属にして貰おうという動きが出ていますよ

2015/12/19 (Sat) 19:56 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

