なんとか生きてますw
気づいたらもう12月中半・・
今年も色々お世話になりました ○┓ ペコリ

さて、気になる次回のレアフェス開催地はパシフィックで
1月に行われるらしいです。
レアフェス
RP ALLIANCE IS BRINGING RARES FEST TO PACIFIC


最近、流行ってるっぽいオークション金庫 
こちらはアトラン アンブラ東口すぐの家
SW.jpg
武器やらアクセなんかの装備品がメインになってるようだ。
並んでるアイテムはほとんど伝説級だけど、日本人的に好むようなのはなさそうに思えた。1こずつプロパみるの大変w
それに価格設定がセレブすぎて・・・
それっぽい人が沢山見に来てたし、Fユーゲートあたりで暴れたい対人さんが買うのかもしれない



アトランのルナ場内で行われてたレアオークションのほうは朝方?終了してて乗り遅れた。
IN-GAME SILENT AUCTION STARTING TODAY THROUGH SATURDAY 12/12
結果だけみると
アイテムの質は割と高めなのに、全体的に見ると競り合ってさえないし、オークションというよりワゴンセールに近いような結果に見えますケド。。 アトランみたいな人多い場所でもこうなるのね・・
宣伝不足or レア飽和or 過疎のせいor 全部かな?


オークション金庫の使い道考えてみたけど
レアフェスで使うにしても1こや2こ余興でやるくらいだろうか。
イベントや何かのオマケで1時間後にオークション終了みたいな使い道しか思い浮かばない。
通りかかって目立つようなもの売ってれば面白そうだけど
売りモノが難しいなw
TC1_20151213193141302.jpg



UOと全然関係ないけどブライアンセッツアーかっけぇ
https://www.youtube.com/watch?v=itRaP1lFdvw

パリピ(?)な方はパシフィックのレアフェス是非ご一緒しましょう。
ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する