スポンサーサイト


The Maze of Confusion

Legends シャードのプレイヤーが公開しているハロウイン仕様の迷路ハウス
ハロウイン迷路2
ゴールにあるらしい掲示板に名前を書くと先着で13名まで何かをもらえるらしい。

ハロウイン迷路
最初のフロアでいきなり詰んだ orz

アクセス
ユーゲートから1画面ほど北に行ったとこにある家


よく見たらこの赤いマユ メサナイベントのアイテムで1個しかないやつだ

赤いマユ
Blood Cocoon (1)

ルーレット以外のメサナイベントって当然、告知なしで行われるし、なかなか参加できないけど 特別な色や形状のアイテムが多く、イベントがあったことをあとから知った時のがっかり感が半端ない。

これまで大規模な戦闘イベントが4回、盗みイベントが1回ずつ行われてる
一度だけ参加出来たcatskillsの戦闘イベントでは 20体ほどのボスモンスが同時発生して現場はかなり混沌としていた。
それぞれのボスが1点モノのイベントアイテムへの引換券と参加賞のアイテム(キャッツキルズはドレス)を1つずつ持っており棺桶からルート出来た。

Drachenfelsiansで行われてた盗みイベントは開始から10分もしないうちに全部盗まれて終了してた。
※1度目はメサナがイベントアイテムの入ったバックを地面に置いた瞬間にバックごと全部盗まれたため、この時のイベントアイテムはそれぞれ2個ずつ存在

Mesanna World Tour2013 Legends

Mesanna World tour 2010 Napa Valley,Catskills,Baja


参加出来るのは1000年に1度のチャンスって揶揄されるくらいのサプライズイベント

いつか和鯖でもであるといいな

そのうち全てのシャードでやるって数年前にメサナが言ってた気がするけど
和鯖では桜、大和、北斗の盗みイベントでMesanna's Minionが出ていた回がこれに相当するイベントなのかな。
まあ、盗みキャラなんて持ってない私には縁のないお話だ。次回やる際は戦闘系がいいな。
公平性?とか気にするならパイ投げでルート権ゲットとかがいいんじゃないかな。

あと味悪いパターン ベスト3
タゲさえとれない。いつの間にか終わってる。

クラッシュして異次元に飛ばされた。戻った頃には終わってる or 隔離エリアなので戻れない。

特定スキル持ってないとノーチャンス。行く前から終わってるtt

と、ことごとく大物ドロップを逃してる私のつぶやきは以上ですw





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

