

徘徊

ルナで拾い食いした忍者マスタリーで虎に変身できたので
気分をよくしてあちこち徘徊
トラ



かっこいい家を探しつつ

腐り or 引越し跡地に遭遇したり
トラ2
ミニチュアハウスDEED ひろった

るな北
いいね~

とりで腐り
いいよ~いいよ~


ってなんか目的が違ってきてるな

砦は写真だけ撮ってルーン焼きわすれてた
たぶん、砂漠の北側だったから、この辺よ

http://loc.to/uo/?SKRT97o45N53o55E

鯖は桜



※家の看板が『とても古びている』から『いまにも崩れ落ちそうだ』に切り替わった瞬間から5時間後に崩壊、10時間後に崩壊、15時間後に崩壊の3つのタイミングの中から選ばれるので
切り替わる瞬間を見逃している場合は諦めも肝心・・15時間待つのは無理っしょ 流石に・・・
逆に看板変わった瞬間さえ把握してれば5時間おきにチェックしにいくだけの簡単な(?)お仕事らしい。


ふと思ったけど目立った場所でもないのに晒してると
腐り常連の人から怒られそうな気がするな・・

まあ、素敵ハウス探しの旅おわってから

あとで腐り見に行くし!

なんせメインシャードとは思えないくらいの貧しさなんで
まずしい

虎は非常に飢えています・・・

飢えた目で見つめながら待ってると

腐る砦の隣に土台が出たりして 
とりで腐り2
ガチ勢の人もセキュアを準備しだしたりと

もうそろそろな気配なので待機

虎視眈々と待つ 

ひたすら待つ

3時くらいに腐った


hako.jpg
必死でつかんだけど

箱とポストはどっちも空っぽ

空っぽ


空っぽ




orz

logoff.jpg


ノーマネーでフィニッシュです


ー完ー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

