

Siege Perilous鯖 ホーンテッド迷路

Siege Perilousシャード ホーンテッド迷路
ほらーめいろ (1)
SPシャードのプレイヤーが公開しているハロウイン仕様の迷路ハウスで遊んできました。
なかなか難易度高そうな迷路。クリアできなかったので今度また再チャレンジ

アクセス
アンブラを東に出てすぐのテレポーターハウスから
トリンシック行き
トリンシック行き テレポーター


遊んでるとホーンテッドなお仲間達が家の前に集まってきて震える
ホラー迷路


イースターバスケットを見せてもらうためにキャラ作ったっきりなので
SPシャードに行くのは5年ぶりくらい。
SPバスケ


Siege Perilousは無限と同じくハードコアルールのシャード
せっかく来たついでにあちこち散策。個性的な建物多いけどプライベートばかりだ。
噂で聞いてたゼントにあるレア博物館は残念ながらプライベートで見ることできず・・
ハードコアシャードは転送できない代わりにぶっとんだ色のイベントアイテムが
多いんじゃないかと勝手な印象を持っている。

リワードホール
めさなランタン

ランタン
凄い色だw



おまけ
レベル1の忍術マスタリーがルナに落ちてたので美味しく頂きました。
tora.gif
虎になれて大満足!!

10/22
和国で23時10分くらいにゲートインできました
ギリギリ最後尾

終わったのは0時30分くらい

勝った?
https://www.youtube.com/watch?v=hHMQ6BVjT6k

ふー

参加できてよかった。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

