スポンサーサイト


ホーンテッドキャッスル

飛鳥のニューマジンシアにあるホーンテッドキャッスルの見学ツアーに参加してきた時の写真
ホーンテッド
謎解きや迷路的な要素もあったりして、とても素敵なアトラクションでした。
そして、小一時間ほど遊んだあと別のリゾート地も案内して頂きました。

船で向かうらしい


向かった先は・・
呪い

呪われ島


どう呪われてるかって書いちゃうとツマラナイかもなので
ツアー参加してみたい方は飛鳥ブリ銀あたりで尋ねてみるといいかも。
この時はブリ首長のHashoさんが手配してくださいました。 m(_ _ )mありがとうございます!

ひとつだけ言えることは・・

呪いは本物です・・

きっとくる~

きっとくる~
呪い3
CRリング 呪いの7日間

引率してくださった太陽寺さんのページ
http://www.geocities.jp/taiyouji_r/
ホーンテッドキャッスルは近日オープンして一般公開するっておっしゃっていたと思うので気になる人は是非!

おまけ
げーと
某所でぼーっと画面を見続けつつ1時間くらい並んでました。
まるで我慢大会。皆様おつかれさまでした><

かぼちゃー
いつ撮ったのか思い出せない 
かぼちゃのオブジェ

癒されます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

