

お宅拝見ツアーin飛鳥

はいぬこ
最近見つけた素敵ハウス
もっと見る?
https://www.youtube.com/watch?v=KHQiaDsEaFI
お気に入りの家をたまに見に行ってたら家のオーナーさんと鉢合わせちゃって挨拶。シャイボーイの私にはちょっと気まずい瞬間です。
オーナーの灰猫さんと各地の素敵ハウスについて情報交換したりして話し込んだ。
初対面とは思えないくらい凄くフレンドリーな方でよかったです。

灰猫さんのブログ
http://reonaisou.blog.fc2.com/
はいぬこPD
プロフも素敵!



バックアート
某Pさんの家がセキュア数上限になりつつあるとの情報を得たので、
これはやるしかねぇ!ってことでアート作って@ロックダウン
左が う●さん 右は な●みさん が作ったよ!
べんだーあーとp
参考
DeepDropさんのブログ記事
http://blog.livedoor.jp/deepdrop/archives/2579893.html


マスタリー
神秘マスタリー
ルナ銀で見かけたカエル首長
神秘マスタリーかっこいい!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

