

ゴリラがバナナ投げてくるのには驚きました

旧表記のバシネット募集してます(再掲)

of exceptional quality
bascinet of exceptional quality
bascinet Made By ****** [exceptional]
bascinet [Exceptional]

売ってもいいよって方はご一報ください。
その他、珍品、骨董品など全国無料査定致しております。
491537457 blend


伝説の刻
UO.com公式記事から気になった点
Any cards received in error have been converted into Mastery Books.
ToL導入後のカメ沸きでサーババースのカードがバグでドロップしていたらしい。
ドロップしたカードはマスタリーブックに変換されていますってお話。(次のメンテで修正予定)
http://stratics.com/threads/cards-of-semidar.351571/
先行シャードに導入の翌日にはstraticsの記事上で運営の人が
その件は調査するよってコメントをしてた。昨夜の時点で、同じスレッドに『今ドロップしたところ』って別のプレイヤーからのコメントを発見。
これは私も現地調査に行ってカードゲットせねばってことで、
カメ沸き会場で物欲という名の調査開始!(あくまで調査w)



カードゲッツ?


ええ

雑魚モンス死するような私には縁のないお話ですとも

カメ沸き



景気よくアースクエークぶっぱなしてたら

バナナ飛んできて死んだ



そんなバナナ・・・

orz スマヌ

λ........トボトボ


SAの時もこういう話聞いたことあるけどね。
連結したボトルとか積み重なった丸太とか、有名なのは赤蜘蛛いく穴か。
テストシャードならまだしも先行シャードでドロップしたものを
変換しちゃうのはどーなんだろ


カード
カードもってないのでUOSSの記事に張ってあった画像から拝借
デザイナーのKyronix氏のコメントから引用
Izumo will get the change when it has gone through its maintenance.
今のところ出雲ではまだ変換されてないらしい。次のメンテで変換するとのこと・・・
オリジンで昨日25mでカード買い取ってた人は今頃どうしてるかな


おまけ
出雲でメサナルーレットがあったらしい
かぼちゃ
勝つと黒いほうのかぼちゃ Mesanna's Rose Of Death
負けると死にローブ + 腐ったかぼちゃが貰えたらしい

蝙蝠

つば広帽子と毛糸球で出来てる蝙蝠オブジェが素敵
ハッピーハロウィン!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

