

お宅拝見ツアーin ATL

今回はアトランでClops氏のお城を見学
噂には聞いてたけど、見たのは初めて
公開は1ヶ月後くらいで、今はその準備中なのだとか
1F
1F
お宝いっぱい! サーババース系もチラホラ

2F
2F
展示アイテムの中には1個しかないアイテムも多く含まれていて、数年前に桜のレアフェスで販売されて以来あちこちのレアハウスを転々と彷徨ってたクラゲもここに居た!

屋上
屋上
ゲートいいなぁ。赤いほうのをくぐってみたら何処か別の場所に飛ばされましたw
もう片方は機能してないっぽいけど、TCにあるようなアカウント歴を増やしたりするタイプのゲートかしら(推測)


もっと見る?

画質は荒いです><
https://www.youtube.com/watch?v=uQQr5KSJ2RA
話しかけてくる家のオーナーさんをガン無視して撮り続けてた

全部売り物だよって言ってた気がするので
欲しいものがある人はお金を沢山・・沢山・・用意して交渉しましょう

場所はべスパーの橋渡って直ぐの城
1ヶ月後の公開が楽しみ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

