

旧表記

コレクター界隈の流行か、最近やたらと
旧表記アイテムの募集や販売記事を見かけまする
桜鯖育ちの私には古いアイテムはあまり縁が無いのだけど
旧表記もいくつか種類があって作成時期によって名前が異なるようですね。

of exceptional quality 
一番よく見かけるのはこのアイテム名が無いタイプ 

アイテム名 + of exceptional quality
外人さんにも人気 最近よく募集されてるタイプ 

アイテム名 + Made By 製作者名[exceptional] 
あんまし売ってるの見たことないタイプ 

アイテム名+[Exceptional] 
Made By の銘なしタイプ 銘なし括弧つき 
個人的にはこれが好み。このタイプでダブルブレスとかあったら欲しいな

アイテム名 + Sewn By 製作者名
これが一番古いタイプらしい。

募集記事見かけたついでに家のセキュアを漁ってみたです。
手ごろな値段という事もあって収集を始めた頃に
私も沢山集めておりましたですが、
何度か家や倉庫を腐らせているのでほとんど手元に残ってません><
トリプル特攻のof exceptional quality武器とかサルベージ品の絵画って書かれた絵なんかを大事に持ってた記憶があります。家ごと腐ったけどね

古いタイプが手元に無かったのでベンダーサーチで画像撮影 ダブルブレス+オールドネーム で驚き価格!?
Sewn By

旧表記に興味ある人はこの辺も読んでみるといいかも!
旧表記まにあっくす


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

