

腐り会場で

土曜の昼くらいから腐敗が再開され
なつぶりハウスと思われる家が大量に腐ったようですね

桜鯖では土曜日の昼から月曜日の夜にかけて120軒近くの家が崩壊したそうな

そんなこんなで 

パブ導入後の腐り会場にて

腐ってしばらくすると
kusari_201502250212359b8.jpg
沸いたw


とくに襲われることもなく
こちらからアタックすると逃げようとする感じかな

kusari.jpg
倒してみたけど何も持ってませんでしたw

ランダムで5時間、10時間、15時間で腐るってことなのかな
15時間とかハードするぎるな

と思っていたら
開発者の人がコメントしてるスレッドがあったので張っとこう
https://stratics.com/community/threads/idoc-new-times-issue.334608/
パブ導入後の腐り参加してみた感じでは
大量のヤングキャラが沸いたりすることは無くなったのだけど
依然として、横のつながりの広い外人さんたちが優勢

桜鯖で自分が参加したり、見聞きした様子だと、かなり空き地が増えてるんじゃないかとも
思っていたけど、改めて見回ってみたところ、腐った日のうちには誰かしら建てたり拡張したりで
城がたつような空き地なんてのは無さそう
絶対に誰も住んでないだろっていう小さい土台とかが無くなってスッキリ




そういえば 桜鯖で28日に面白そうなPCイベントが開催されるようです

その名も

Cove豚祭り

たぶん、

女王様的なひとに

ぶたれたり

ののしられたり

するのではないかと

思います。

たぶん・・・

リンク
主催者のWilliam Wallaceさまのブログ

気になる方は是非!


コメント

今更ながら、、、、。
ありがとうございますね!!
ブレンドさんも次回の「不思議祭り」の際には是非、ご参加を!!

2015/05/21 (Thu) 00:39 | うぃる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

