

城主募集

こちらの募集は終了となりました
現地掲示板にコメントをしてくださった方に決まりました。
23日の20時くらいから現地で待ってみますね
お手数ですが、掲示板にコメントされたキャラクターにてお越しください

それではお待ちしております

募集
少し前に外人さんから安価で購入したフェルッカのお城
Location 桜鯖 フェルッカ ミノック北の団地 

ほしい方がいらっしゃいましたら先着1名さまに
差し上げます
222.jpg

生モノですのでお早めに
ICQ又は現地掲示板にコメントお願いします。

blend ICQ 491537457

追記
こちらの募集は終了しました
現地掲示板にコメントをしてくださった方に決まりました。
23日の20時くらいから現地で待ってみますね
お手数ですが、掲示板にコメントされたキャラクターにてお越しください

それではお待ちしております


wkk 
なごり惜しむ人たちの群れ
222_20150223010627440.jpg

時刻は1時をすぎて遂に別れのとき
222_20150223011318550.jpg

みんなにあえて しあわせでした という台詞が印象的でした




行っちゃった
222_201502230116553fb.jpg

・・・






と思わせて戻ってきたり


絶妙なタイミングで戻ってきたのがあまりに可笑しくて 写真を撮りそびれたw
222_20150223012015158.jpg

走って去ったほうが私らしい とのことで
走り去るkanata 氏

ユーの大木のあたりで見失った
222_20150223012507262.jpg

今度こそ逝っちゃったか。またどこかで!
おつかれさま!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

