

バレンタインアイテムもらってみた

アトランティック鯖
2-14.jpg
置物をクリック
Valentine's day picnic basket
食べ物や飲み物が沢山入った赤いバスケットをゲット

別シャードも同じアイテムのようなので 
1個もらってお腹いっぱい



あちこち放浪してて撮った画像
Europa鯖
2-14_20150206095518e8e.jpg
ブリ銀はいつもRPの人らが溜まってるけど今日はなにかのイベントだったのかな、
EMさんやカウンセラさんもいたりして普段よりゴージャス。
なぜかEM Takakoもいるし!(Formosa鯖担当)
2-14_2015020609571641f.jpg
カメハメ波をぶっぱなしたり、1曲歌おうとしてたりと
今日も元気いっぱい!

Arirang 鯖 Dev meet
2-14_20150206100640e7d.jpg
人少なかったからか何回も同じ人が質問してた
前日に2時間まちぼうけしてたらしいけど、単に日付間違いか
なにごともなくミーティングだけで終了

Chesapeake鯖
2-14_20150206101436efd.jpg
むむ・・
見ちゃいけない場面に遭遇
どうやんだこれw


収納
2-14_20150206101754d38.jpg
この棚いいな

いただきもの
2-14_20150206101914b60.jpg
Sakuraさん ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

